ハクビシン official site

loveablemusic

プロフィール

ハクビシン

村田智哉子YukA
よるミュージカルパフォーマンスユニット。

互いに、ミュージカルやストレートプレイなど幅広い舞台活動を展開。
目指すは、パワフルな歌声を活かした、お客様が元気になる栄養ドリンクのような存在!
ミュージカルをもっと身近にしたい!そんな思いで、お客様を笑顔に一緒に楽しめるステージを展開している。


出演依頼・楽曲提供、その他お問合せは下記まで、お問い合わせ下さい。

Mail: 
hakubishin578@gmail.com

HP/Blog:
http://hakubishin.syncl.jp/

Twitter  https://twitter.com/@hakubishin578

 

Facebook  https://www.facebook.com/hakubishin578

 

詳細 >>

最新情報

【Stage】2017.5/21(日) 
村田智哉子 Birth Concert「-Live in the present-」

【Stage】
2017.6/4(日) 
ハクビシン定期公演「∞-無限-vol.35」


・【CD】
ハクビシンオリジナルナンバーを 5 曲収録した
CD 「うたよとどけ」 ¥1500 、好評発売中 !!
求めは LIVE 会場の物販コーナーまたは、
メールにてご注文下さい!


・【動画配信中】
オリジナルナンバー映像やトークによる
「ハクビシンの∞ - 無限 - station 」
「ハクビシンのうた∞」 の2番組を」
HAKUBISHINchにて配信

詳細 >>

YukAよりご報告

いつもハクビシンを応援してくださる皆様へ
冬の寒さも和らいで、少しずつ春の気配がしてまいりました。皆様いかがお過ごしですか。

YukAです。

本日は皆様にご報告があり、この場をお借りします。

この度私YukAは入籍をさせていただきました。

家庭を持ったことで、元より色々な面で、パートナーのちかちゃん、monoの皆様に助けていただきながら定期公演「∞ -無限-」を続けてまいりました。
何よりこの「∞ -無限-」をこれまで続けてこられたのは、応援してくださる皆様あってのことです。
いつも本当にありがとうございます。

しかし先日、お腹に赤ちゃんがいることがわかりました。
まだまだ初期ということで安定しない身であります。
もし、このまま元気に育ってくれたら、
ハクビシンの定期公演として継続的に行っている「∞ -無限-」のスケジュールを組むことが難しくなります。

そのため私事で大変恐縮ですが、
ちかちゃんやmonoの皆様にもお話しさせてもらい、
現在決まっております、
6/4(日)の「∞ -無限-」をもって、
一度定期公演を休止させていただくことになりました。

突然のご報告で申し訳ありません。
残り4/2(日)・6/4(日)二回の公演となりますが、
精一杯ステージを務めさせていただきたいと思います。

最後まで、どうぞよろしくお願いします。

ハクビシン YukA

2017-03-20 18:16:00投稿者 : ハクビシン
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

【出演情報】ハクビシン定期公演「∞-無限-vol.33」

皆様、以心伝心ハクビシン!!
2月に突入しましたね!2017年迎えたーと思ったら、あっちゅう間に2月ですよ!
3日は節分でしたね!私の幼少期には節分=豆まき!でしたが、今では恵方巻が節分を席巻していますよ~豆まきより、恵方巻の方が経済効果は高いですもんね=3世の中、お金だな~と刹那さと現実を突きつけられている、ハクビシンのビジュアルは女役、精神は男役の村田智哉子です。私は海鮮の恵方巻が好みです。

さて、1月29日はシンクスカフェに出演してきました!



シンクスのカフェで働けるカフェ店員の採用オーディションが行われるという設定のライブイベントでした!私たちハクフィーはトレードマークのストライプのシャツを盛り込んだカフェ店員スタイルの衣裳で、シンクスカフェで何を歌ったら?どこを見せたら?と試行錯誤してる風景を男女はもちろん男役同士のデュエットまで様々なミュージカルナンバー10曲にダンスや芝居を含めた内容でした!



私たちのステージを観て下った沢山のお客様、ありがとうございました!
何より、ハクビシンを応援に来て下さったハクフィリーの皆さん、ありがとうございました!
シンクスをはじめとした共演者の皆様、ありがとうございました!



沢山のお客様に観て頂けた今回のステージ、ハクビシンのステージを観て下さった方にまたお会いできますように☆
シンクスの2人や共演者の皆さんも素敵な方々ばかりで、共演させて頂けて幸せでした~またご一緒させて頂けますように☆



ありがとうございました!


そして
ハクビシンの次の出演は2月18日(土)ハクビシン定期公演「∞-無限-vol.33」です!
ななななんと今回のハクビシンステージでは私が大好きなミュージカルをやります!この作品、「○カーレット・ピンパーネル」は遠征含めて、6回位観ました!

冒険活劇の軽快さとすれ違いの刹那さや葛藤、コメディ要素のあるストーリーで楽しいだけじゃない、重いだけじゃない、バランスの取れたお話です。様々な人たちにもスポットが当てられているので見所満載です。また、コメディ部分でのアドリブが面白くて何回も通いたくなりましたね~曲がすんごく良いです!劇中のどの曲も素晴らしい!ストーリー、演出、芝居、曲、衣裳ect...全体のバランス素晴らしい作品です!



そんな大好きな作品を今回はMono-Musicaの男役、まなむさんをゲストに迎えた豪華版でお届けします!
彼女の歌声と格好良さを堪能しにいらして下さいね!

〈詳細〉
ハクビシン定期公演「∞-無限-vol.33」



日程:2017年2/18(土)
開場:11:45/開演:12:00
場所:池袋Live house mono
チケット:2500円(1Drink込)
出演:ハクビシン
Guest:田中ユウヂ、こーき、まなむ(Mono-Musica)

〔タイムテーブル〕
12:00~12:10 Openingハクビシン
12:15~12:45 こーき
12:50~13:20 田中ユウヂ
13:25~13:55 ハクビシンwithまなむ(Mono-Musica)
13:55~14:05 Ending(出演者全員)
14:05~14:30 物販

≪チケットのご予約≫ チケット予約フォーム

または、
・ご希望公演日程
・お名前
・枚数
・ご連絡先(メールアドレス)
を明記の上、下記アドレス↓
hakubishin578@gmail.comまで、ご連絡下さい。


そして、そして
「∞-無限-vol.33」後に!

「ハクフィーパーティー~遅めのプチ新年会~」と題して、気軽なスタイルのパーティーを開催します!
アルコール(生ビールは麦とホップ)含めた飲み放題1800円で食べ物は持ち込み自由です!
観劇後の打ち上げ!遅ればせながらの新年会!感覚のパーティです!
2時間、分け隔てなく話したら、歌ったりとハクフィーと一緒に打ちあがりましょう!

18日の「∞-無限-vol.33」をすでにご予約頂いているお客様!
パーティーのみなら、かけつけられるよという方!
ぜひ、参加表明をお待ちしております!

〈詳細〉
「ハクフィーパーティー~遅めのプチ新年会~」
開場:15:30 開演:15:45
場所:池袋Live house mono
料金:1800円(飲み放題、食べ物持ち込み可)
15:45~17:45 パーティー
17:15 ラストオーダー
17:45 終了


≪ハクビシンオリジナルCD≫
ハクビシンオリジナルナンバーを5曲収録したCD「うたよとどけ」1500円好評発売中!

≪動画配信≫
オリジナルナンバーやトークによる
「ハクビシンの∞ -無限- station」
「ハクビシンのうた∞」2番組配信!
HAKUBISHINch

【ハクビシン】
Mail:hakubishin578@gmail.com
HP/Blog:http://hakubishin.syncl.jp/
Twitter:https://twitter.com/@hakubishin578
Facebook:www.facebook.com/hakubishin578

2017-02-08 10:30:00投稿者 : ハクビシン
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

2017年もハクビシンを宜しくお願い致します!

2017年!
新年迎えて、半月経ちましたがいかがお過ごしでしょうか?
昨年もご支援ご声援下さり、ハクビシンに愛を注いで下さり、誠にありがとうございました!



昨年の9月で周年を迎えましたハクビシン定期公演「無限」も4月より土日に開催になり、10月より隔月での開催へ形を変え、ハクビシンそれぞれの個人活動も増え、新たな形で進んで参りました!

形は変えど、
ミュージカルを身近にしたい!
観に来て下さる方を笑顔にしたい!
皆様の栄養ドリンクのような存在になりたい!
という気持ちは変わらず、ハクフィリー(ハクビシンのファンの方々)の皆様と共に笑顔があふれるひとときを過ごしていきたいと思っております!

今年も変わらぬ愛とより一層のご支援とご声援頂けますよう邁進して参ります!
ハクビシンをどうぞ宜しくお願い申し上げます!

ハクビシンの今年の歌い初めはこちら↓
2017年1月28日(土)
「ShiN-q2 Café vol.1-NEXT BREAK-」!! 


歌って踊るイケメン男役漫才ユニット「ShiN-q2」のファーストライブに出演するさせて頂きます!
お二人は私達のステージを観に来て下さる一際カッコイイお客様でした!そんな人が歌って踊るイケメン男役漫才ユニットを組んで、ファーストライブされるとな!普通にお客さんとして、どんなステージが観られるのか楽しみでしかない
そして、私達のミュージカル仲間のスワコラの人のステージも楽しみ過ぎて期待が高まってます!
他にも元ジェンヌさんやダンスグループの方やシンガーさんが出演されるということで、楽しいこと盛り沢山のライブです!

ライブの設定がShiN-q2のCaféということで、ハクフィーもCaféに合わせたミュージカルを企画しております!初披露のミュージカルナンバー満載ですよー!
是非ぜひ、ハクビシンからご予約して下さいね!
お待ちしてます☆彡

<詳細>

「ShiN-q2 Café vol.1-NEXT BREAK-」



日程:2017年1月28日(土)
開場:18:00/開演:18:30
会場:東京@ストロボカフェ原宿
チケット:3500円(1drink込)

出演:ShiN-q2/Lumbago/ハクビシン/The Lynette/スワコラ/桜帆ゆかり(元宝塚歌劇団花組娘役)
ハクビシンの出番:19時頃〜(予定)

≪チケット予約≫
チケット予約はこちら

または、
・ご希望公演日程
・お名前
・枚数
・ご連絡先(メールアドレス)
を明記の上、下記アドレス
hakubishin578@gmail.com
まで、ご連絡下さい。


[今後の出演スケジュール]
【Stage】
ハクビシン定期公演「∞-無限-vol.33」

□日程:2017年2/18(土)
□開場:11:45/開演:12:00
□場所:池袋Live house mono
□チケット:2500円(1Drink込)
□チケット予約:https://www.quartet-online.net/ticket/mugen33

------------------
【Stage】
ハクビシン定期公演「∞-無限-vol.34」
□日程:2017年4/2(日)
□開場:11:45/開演:12:00
□場所:池袋Live house mono
□チケット:2500円(1Drink込)
□チケット予約:https://www.quartet-online.net/ticket/mugen34

-------------------------

≪チケットのご予約≫
各、チケット予約フォームまたは、
・ご希望公演日程
・お名前
・枚数
・ご連絡先(メールアドレス)
を明記の上、下記アドレス
hakubishin578@gmail.com

≪ハクビシンオリジナル≫
ハクビシンオリジナルナンバーを曲収録した「うたよとどけ」1500円好評発売中!

≪動画配信≫
オリジナルナンバーやトークによる
「ハクビシンの無限」
「ハクビシンのうた」番組配信!
https://m.youtube.com/#/user/HAKUBISHINch

【ハクビシン】
Mail:hakubishin578@gmail.com
HP/Blog:http://hakubishin.syncl.jp/
Twitter:https://twitter.com/@hakubishin578
Facebook: www.facebook.com/hakubishin578

2017-01-20 11:41:00投稿者 : ハクビシン
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

【終演報告】学校公演 ふれあいミュージカル

ドドドドっと書き溜めた終演報告シリーズですが、とりあえずこれが今月最後の終演報告!
学校公演 
ハクビシンと一緒に歌って踊ろう
ふれあいミュージカル



非公式なイベントで、お見せできる写真もなく、申し訳ないです。

私YukAにとっては、ハクビシンの活動の中でとても大事にしているイベントなのです。

ハクビシンの活動のモットーって
「観る人が気軽にミュージカルを楽しんでもらいたい」

なのですね。敷居が高い、というイメージを少しでも柔らかくしたい。

もちろん、どどーんと魅せるミュージカルは素敵。でもだからこそ、というか。

性格が真逆と言っていいほどのハクビシンですが、きっとこの想いはちかちゃんと同じなのだと思っています。

子どもたちと一緒に歌って踊って、そして、お話を作っていく。

私の夢です。

今回は
不思議の国のアリス
の物語をモチーフに

「変って、変わっているってなんだろう?」
「自分らしく生きるってなんだろう」

を伝えようとお話を作りました。

でも、まっすぐな子どもたちの思いに、逆に色々学んだひとときでした。

改めて、ご協力いただいた皆様、楽しんでくれた皆様、ありがとうございました。
そして快く引き受けてくれたちかちゃんありがとう。

また、こんな場所を作れたらいいな。

YukAでした。



2016-11-27 11:26:00投稿者 : ハクビシン
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

【終演報告】書き溜めハロウィン②Emi 10th Anniversary!

さて、今朝の記事に引き続きハロウィンのまとめを…

厳密に言うとハロウィンではないのです。

出演したイベントのタイトルは
Emi 10th Anniversary 
イイmusic is 愛 vol.1/3654

そう、ハクビシンが敬愛するEmiさんの
10周年記念ライブです。


EMIさんと繋がりのあるアーティストが大集合して、この記念すべき日を祝ったのですが。

本当にEmi姉さんイイ女!

だからこの人の周りには自然と人が集まるのだろうなぁと思います。

改めまして、おめでとうございました♡

さて、ハクビシンは何をしてお祝いをしたのかというと。

いや、正直悩んだのです。
「ありがとう」や「おめでとう」
を詰め込んだ歌を歌うべきか、ハクビシンのオリジナルでいくか、はたまたミュージカルでいくか。

それをmono店長のみなとさんに相談したところ、「ハクビシンが、ハクビシンらしくどどーんとやるのをEmiは望んでると思うよ!」

と('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

ありがたいことです。本当に。

そこでハロウィンの日が近いこと、ハクビシンがミュージカルプレーヤーであることを活かすために、ためらわずに、


やりました。ミュージカル。

とっておきの。

ハクビシンなりの構成で。

Emi姉、ハクビシンをそのまま受け止めてくれてありがとう。


いつか姉さんみたいに、たくさんの人に囲まれて10周年を迎えられるかしら。

いつまでも姉さんは私たちの目標です!


一緒にお祝いしてくださった皆様、ありがとうございました♡



2016-11-25 15:51:00投稿者 : ハクビシン
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと